だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

偏頭痛

 自分はお腹が痛かったり

頭がキリキリしたり

不安にさせる痛みは、ほとんどないっす、、

あるとしたら、腰痛に肩こり、目の疲労

みたいな老齢化の証拠みたいな痛みだけかなぁ

(最近、とくにダメですねー)

 

 今日は仕事も途中であがり

現在、和室のパソコンのまえ

隣には布団を敷いて眠っているまなみさん。

(ちょっと起きたけど、また寝ています)

「たぶん疲れなんだと思う」:ママ

「このまえもさとしがそうだった」

「風邪症状はなくって、片頭痛

ママもときどき鎮痛剤を飲んでる・・・。

そういう不定愁訴の経験がないので

どんな苦痛なのか、わからない、、

 

 さとしくんはママと音楽教室に出掛け

入れ替わりに、自分が帰宅したところです。