だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

2022年 Xmasプレゼント

 毎年恒例です

サンタさんからのプレゼントが届く前に

自分から家族みんなにプレゼント

12月10日(土)

内科医ホームドクター受診後

 

 

 ホビヨンお隣の

シラトリもしくはエディオン

欲しい品物1品を

自分で探します。

 ホビヨンの玩具あるいは文房具は

自費購入が原則。

(まなみさん本気モードになると、ホビヨンは長時間になります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「このプレゼントなら、サンタさん分はいらないんじゃない?」:ママ

そうなんですよねー

いや、、

「今年のサンタさんへのご希望商品」

 

 

 スマートホンって、、

本人が行かないと、どうしようも面倒なわけで

18日(日)にDoCoMoショップに予約済

その段階で、サンタさんは

関係なくなる?よね?やっぱり。

 

 さとしくんの方も

そりゃー、ねー

「パパはサンタの友達なんでしょ」:さとしくん

とは言うけどバレてますもんねー。