だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

久しぶりにバットにグローブ

 午前中は風もなく、穏やかな暖かさがあったのに

午後になると風が強い

釜めしをいただいて、お腹いっぱい

腹こなしに、当目の浜にあるグランドで

キャッチボール、ノックにフリーバッティング

向かい風に立ってバッティング

金属バットも使ってみました。

 

 「こんな日に、、もう、ムリ、、」:ママ

と、参加者3名なので

ベースランニングして得点カウントするのは

それこそ、無理があるわけで、、

しかし、みんな上手に打つようになりました。

(写真撮影の余裕はありません)

 

 

 

 

 12対11で、マナさんの勝ち。

まなみさんの負けず嫌いは健在です

勝つまでは、やめません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すぐに帰ると約束したけど

2時間半くらい、がんばっちゃった。

「やっぱり、そうなると思った」:ママ