だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

運動会が午前終了だったから

 運動会を午前中で終わらせると

なにかメリットがあるんでしょうか?

27日(土)

運動会が早く終わるなら、、、

「ふぃしゅーな」に行きたい:さとしくん

なぜ?ふぃしゅーな?とも思いますが

約束でしたから、、

しかも、ジュビロ磐田が長崎相手に情けなーい

逆転負けをしたあと、、

さとしくんと焼津新港へ

ママに送ってもらい

買物をする間だけ、、1時間ちょっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まなみさんは

海外生活が始まる同級生を送別する

卒業生たちのあつまりへ参加中。

日曜日には音楽教室のグレード試験

そして6月には中学校でのテストと

多忙中、、とくに左人差し指の負傷があって

ほとんどピアノを弾けてなくって

ぶっつけ本番みたいな試験で

本人も

「ちゃんと練習するから」

(ちょっと、余裕がないかも)

そんな中でも、ちゃんとするべきことは判断できてる。

 

 そうなんです、、

日曜日もやらなきゃいけないことダラケでして、、

しかし、そろそろ梅雨入りなんです・・・。

 

 そう!

プールが始まる前に、さとしくんを床屋さんに

連れて行かなきゃ、、・・・。