だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

あったか日曜日 

 2025年3月9日(日)

土曜日の雨模様の午前中

そう、検診には傘をさして出掛けました

その後、傘を使用することはありませんでしたが

傘を持って歩くだけで、面倒な気分になる

内視鏡検査当日でした、、

 翌日、日曜日はなんの予定もなく

サトシの同級生が多目的室に集まって

9時過ぎくらいから、、

「ゲームをしていた」らしいのですが

「ノリありますか?」

なにか作成した様子です

4名で、女の子もメンバーにいましたから

さて、なんでしょう?

教える予定もないみたいです。

 

 マナ&ママで

晴れた日に雛人形のお片付け

もう、春です。

 

 

 午後になって、いつもと同じようにお散歩

2時間くらい歩きましたよ

「つくし」

発見者はサトシ

 

 

 枯れ野に「つくし」

あっという間に「すぎな」になって

緑に変わっていくはず。

「今日はどこまで歩こうか」

瀬戸川の河原を歩こう

石投げをして、何回水切りできるか

長く住まいしても

細々した細道の奥は歩いたことがない

知らない場所があるってこと、、

幹線道路を避けて、遠回り

本日のゴールは「福一」

 

 

 

 

 マグロを買って

肴にします。

サトシはお寿司でいただきますよ。

 ジュビロ

DAZN観戦はせず、帰路で結果チェック

あー、富山と1-3で敗戦、、

最初の失点シーンまでを観戦し

やっぱり、自軍陣地でやらかしての失点

あとは観戦中止。重症ですねー

実力がJ3相当というとでしょ?

富山の先輩はきっと観戦して喜んでいたと思います。

「勝利、おめでとうございます」