2025年3月9日(日)
土曜日の雨模様の午前中
そう、検診には傘をさして出掛けました
その後、傘を使用することはありませんでしたが
傘を持って歩くだけで、面倒な気分になる
胃内視鏡検査当日でした、、
翌日、日曜日はなんの予定もなく
サトシの同級生が多目的室に集まって
9時過ぎくらいから、、
「ゲームをしていた」らしいのですが
「ノリありますか?」
なにか作成した様子です
4名で、女の子もメンバーにいましたから
さて、なんでしょう?
教える予定もないみたいです。
マナ&ママで
晴れた日に雛人形のお片付け
もう、春です。

午後になって、いつもと同じようにお散歩
2時間くらい歩きましたよ
「つくし」
発見者はサトシ

枯れ野に「つくし」
あっという間に「すぎな」になって
緑に変わっていくはず。
「今日はどこまで歩こうか」
瀬戸川の河原を歩こう
石投げをして、何回水切りできるか
長く住まいしても
細々した細道の奥は歩いたことがない
知らない場所があるってこと、、
幹線道路を避けて、遠回り
本日のゴールは「福一」


マグロを買って
肴にします。
サトシはお寿司でいただきますよ。
DAZN観戦はせず、帰路で結果チェック
あー、富山と1-3で敗戦、、
最初の失点シーンまでを観戦し
やっぱり、自軍陣地でやらかしての失点
あとは観戦中止。重症ですねー
実力がJ3相当というとでしょ?
富山の先輩はきっと観戦して喜んでいたと思います。
「勝利、おめでとうございます」