だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

ジャコウアゲハ 羽化part2

 ♂ジャコウアゲハ羽化part2

フーん(* ̄- ̄)ふ~ん

ホントに♂からの誕生なんだ。

 

 

 

 

 

 

 土曜日は朝からイイ天気

2頭のジャコウアゲハも起き出したようです。

ドームのサナギに変化はありません。