28日(月)会社のWiFiの感度が落ちて
待合に設置してあるパットが不良
先日、ルーターからハブを差し替えたばかり
「なぜ」
専門業者さんでさえ
原因を突き止めることが難しい
結局、終業時間を越えて
復旧をしてもらうことに。
全くつながらないわけではないので
なんともわからない。
現場の不良の様子が
確実に業者さんに伝わっていなかったことも
こちら側の問題でもある。
対処の仕方が、間違った可能性もあるわけだ。
翌日の火曜日は
ホームドクター受診で休暇中になる
さて、どう落ち着くんだろうか。

火曜日は自分も内科受診するが
マナさん サトシも抗生剤・咳止めをいただきに
受診する予定。