お墓参りも最近ご無沙汰に
それくらいに気忙しく
やらなきゃいけないことでいっぱい
世の中、3連休でも
21日(土)は出勤ですし
19日(木)はマナさんの卒業証書授与式
午後は出勤予定で
出来ることは全部、仕事もやりあげて

イベントでの新しいカメラ
広い会場で、活躍度はどうか
慣れていないし、難しいかも。
お墓参りも最近ご無沙汰に
それくらいに気忙しく
やらなきゃいけないことでいっぱい
世の中、3連休でも
21日(土)は出勤ですし
19日(木)はマナさんの卒業証書授与式
午後は出勤予定で
出来ることは全部、仕事もやりあげて

イベントでの新しいカメラ
広い会場で、活躍度はどうか
慣れていないし、難しいかも。