だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

3連休近し お彼岸

 お墓参りも最近ご無沙汰に

それくらいに気忙しく

やらなきゃいけないことでいっぱい

世の中、3連休でも

21日(土)は出勤ですし

19日(木)はマナさんの卒業証書授与式

午後は出勤予定で

出来ることは全部、仕事もやりあげて

 

 

 イベントでの新しいカメラ

広い会場で、活躍度はどうか

慣れていないし、難しいかも。