じゃ、連休最後の
どちらか2日間で海釣りするか?
って言っていたんだけど
おもいっきり、風邪ひきです
自宅にある薬剤で対症療法
まぁ、悪化の一途をたどりまして
発熱もしていたけれど
やらなきゃいけない
ベースアップ評価料から
従業員さんたちの固定給のUP金額
経験値を間違えないようにして
並べて、、
それにしたって
いただける診療報酬は限られているし
想定通りのカ所で悩みもし
とりあえず、体調最悪の中
「やりきることができました」
あとは
執務室でもう2日間くらい悩んでから
結論を出して
理事長先生に相談したいと思います。

こどもの日
なにも出来なかったのは
「あの日が最後だったのに」
なんて思うこともあるんだろうなぁ
だけど
急に倒れて
布団に横になったりすると
ひとの病状ってわからないことだから
で、
自分はPC周りに布団なんか敷かずに
「全然大丈夫って顔でお仕事しましたが」
今回は、ホント倒れるかも
頭痛なんて経験ないのに
側頭部に痛みがあったり
なにより身体が重く
四肢の関節は取付不全を起こしている
「だれか交換修理してくれ」
そんな感じでしたが
放っておかれて
それが気楽にもなっていた?
「やり上げるしかない」が
モチベーションになっていたからね。