今回の風邪は痰からはじまって
いつもの喉の痛みは全くなかった
気怠さから発熱はあって
夜中に起きて、トイレに行くには
背中に悪寒
それなりの熱?
でも、風邪症状は夜間のみ?
この2日間で通常業務をやりきれば
土日でベースアップ評価料からの従業員給与の配分
そして賞与支給額までが決まっているはず。
4月からの新入社員は3名
うち、1名は「しばらくパートで」とのこと
2名が新基本給での入社
この方々の基本給が従来よりずぅっと
上昇したから
6月からの「ベースアップ評価料」診療報酬を取得
することで、整備するしかなくなった、、
個人的には可笑しなシステムであるから
乗りたくないのが本音、、
国内の行政は
煽てて、集めておいてはしごを外すこと
これが嘘っ!って叫びたくなる歩とに「上手」
先輩たちは嗅覚が優れていたのか
「撤退」の狼煙を上げるタイミングは
万に一つもズレることなく売り切ったし
社長業として多忙なままな先輩もいる。
ミスがないように
休憩時間を十分に取りながら
頭の中で試算する道筋を立てて
昇給分になる「ベースアップ額」を算出する。
