だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

もう1日、とりあえず安静にするか?

 風邪症状も10日目

ネブライザーをすすめれらても

昔っから、効かないの知ってるし

放っておいて、自然治癒を待つ

困ったものだが

それでも、かすれ声は

少しはマシになって

電話の向こうも気にする仕草はなくなった。

 

 もう一日、仕事して

土日はのんびりできる、か

そうもいかない。

 

 昨夜も自宅パソコンまえで

1時過ぎまで業務して

4時には起床、、

でも、あともう一日。