風邪症状も10日目
ネブライザーをすすめれらても
昔っから、効かないの知ってるし
放っておいて、自然治癒を待つ
困ったものだが
それでも、かすれ声は
少しはマシになって
電話の向こうも気にする仕草はなくなった。
もう一日、仕事して
土日はのんびりできる、か
そうもいかない。
昨夜も自宅パソコンまえで
1時過ぎまで業務して
4時には起床、、
でも、あともう一日。

風邪症状も10日目
ネブライザーをすすめれらても
昔っから、効かないの知ってるし
放っておいて、自然治癒を待つ
困ったものだが
それでも、かすれ声は
少しはマシになって
電話の向こうも気にする仕草はなくなった。
もう一日、仕事して
土日はのんびりできる、か
そうもいかない。
昨夜も自宅パソコンまえで
1時過ぎまで業務して
4時には起床、、
でも、あともう一日。
