だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

高草山散策

 蝶の写真を撮りに高草山山麓へ

サトシは部活動で留守

ママは習字を習いに出掛け

マナさんは中間テスト勉強

家族は個々にやりたい事、やるべき事を

決めて動き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当に膝痛みたいな

歩けなくなるって日?

きっと来るんだろうな、、

ゆっくり休みながらなら登れる?

いや、降りるときの方が

きつい、すでにそんな域にある

鎮痛剤を服用すればイイんだけど

腎機能のことも考えて

今、できることを精一杯すること。