ずっと、頑張ってる
このまえの誕生日に中通しの竿を買ってあげて
未使用のままだったし
こちらは体調不良のまま、声が出ない。
キス釣りの準備をして
サーフ投げ釣り
いやぁ、、久しぶり。
だって、釣れないって事わかってるし
海の中は障害物だらけ
ホント、金沢の海がなつかしい。
お隣の釣り人は
4~5匹のキスを釣り上げていました
さびかずに、留めて我慢の釣り
こっちは、地元ながら
初めての釣り場で
まぁ、障害物に何個も仕掛けを盗られ
たいへんな釣行でしたが
気分はすっきりしてましたねー
ママのお弁当も
いつぶりだろうか?
大概にしてコンビニサンドイッチ
の軽食にして、それがお昼ってことが多いかな
もう買うメニューもいつも同じになるくらい
それで十分なイベントにしか参加していないってこと。


とりあえず
リラックスできる場所で
のんびりすること
コレで
もし20匹もキスが釣れたとして
家族は大喜びで
釣り人サトシも
新しい竿で結果が出たら
次はどこで、なにを釣ろう?
盛り上がり120%
自分は膝痛が悪化しているにもかかわらず
キッチンでさばく、、
「釣果ゼロでもかまわないぞ」