だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

釣行釣果ゼロ

 ずっと、頑張ってる

このまえの誕生日に中通しの竿を買ってあげて

未使用のままだったし

こちらは体調不良のまま、声が出ない。

キス釣りの準備をして

サーフ投げ釣り

いやぁ、、久しぶり。

だって、釣れないって事わかってるし

海の中は障害物だらけ

ホント、金沢の海がなつかしい。

 

 お隣の釣り人は

4~5匹のキスを釣り上げていました

さびかずに、留めて我慢の釣り

こっちは、地元ながら

初めての釣り場で

まぁ、障害物に何個も仕掛けを盗られ

たいへんな釣行でしたが

気分はすっきりしてましたねー

ママのお弁当も

いつぶりだろうか?

大概にしてコンビニサンドイッチ

の軽食にして、それがお昼ってことが多いかな

もう買うメニューもいつも同じになるくらい

それで十分なイベントにしか参加していないってこと。

 

 

 

 

 とりあえず

リラックスできる場所で

のんびりすること

 コレで

もし20匹もキスが釣れたとして

家族は大喜びで

釣り人サトシも

新しい竿で結果が出たら

次はどこで、なにを釣ろう?

盛り上がり120%

 自分は膝痛が悪化しているにもかかわらず

キッチンでさばく、、

「釣果ゼロでもかまわないぞ」