夜中まで仕事して、仮眠2時間でまた出社。
そんな日は、かまわずホテルで麦酒して
コレって、寝酒の範疇?
しかし、眠れなくってお酒の力を借りるとか
まったくなくって、、
本日、塾の送迎をして
旨いアスパラを肴にして
なんとなく一杯。
ひとり酒で
しかも、自宅で
たぶん、この先はもうないな
それじゃなくっても
ウエイトオーバーなんだから
そちら側の解釈でも「アウト」
だけど、たまにはイイ
コロナ禍にあって
外出しての飲酒は完全になくなって
そりゃ、たまには大丈夫なように思う。

寝酒にするには
ちゃんとしたお酒じゃないと
ちょっと違うんじゃない?