だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

まだ、声が出ない。

 GW中の風邪ひき

でも、まだ声が出ない。

「海釣りした日から咳が止まったね」

それも気づいていなかった

だけど、声が出ないから

電話応対が一番に困る、、

要件より先に心配されるから

「声は注意しなきゃダメ」

 

 

 季節はすでに紫陽花の頃

これからしばらく雨になり

梅雨明けから、即、真夏が待ってる。