だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

6月 水無月

 5月が終わりますねー

だけど、まだ5月人形が飾ったまま

なぜか?

それは、個々にみーんな

忙しくって、、

たとえば31日(日)

サトシは部活動で練習試合

先輩たちがこの夏の大会で引退すると

もう、最上級生、、

受験もどんどん近くなる

ご本人に自覚があるかな

たぶん、そういう緊張感は見当たらない

マナさんは友達とお出掛けして

ママは実家の母のお世話

日帰りの旅行を企画しています

1万円くらいで参加できるんだって。

 

 文書からは忙しさが伝わらない

自分はベースアップ評価料からの昇給

6月10日支給の賞与の算定

29日(金)に理事長面談をして

すべての給与・賞与について了承いただきました。

若い世代に重きを置いて

また新しい人材にも目を向けられるよう

体制づくりができたと思います。

 

 

 そして

ずっと手つかずの庭掃除

本日9:00から15:00まで

剪定・草取り・枯れた鉢植えの片付け

疲労感満載で

横になってiPhone見てたら

おもいっきり足がつった、、

 夜中にいきなりツッテ

変に長時間、そのままだったりするから

本当は無理はすべきではない

(前回もそうだが、脱水症状からだと認識)