そんなに気にする必要のある台風?
TVは「線状降水帯の可能性もある」って
言いながら、過去の映像を結びつける
実際に鹿児島県横を通過したときの
「これは」って
映像はひとつも伝わってこない

こんな雨の降り方を
ホントにするのか?
「いやぁ、嘘でした」
ってオチなら猛省すべき。
すでに在来線は、始発から16:00までの
計画運休が発表され
東名・新東名も同様にして通行止め
異常な反応は
立体駐車場の満車につながって
塾の送り迎えで「満車」の表示に
びっくりした。
しかも、1Fには駐車している車がない
自分は、明日の仕事は休みにしました
焼津市内の小中学校は休校
高等学校の対応はわかりませんが
11時までの自宅待機と
警報の有無で13:00からの授業との事。