5月が終わりますねー
だけど、まだ5月人形が飾ったまま
なぜか?
それは、個々にみーんな
忙しくって、、
たとえば31日(日)
サトシは部活動で練習試合
先輩たちがこの夏の大会で引退すると
もう、最上級生、、
受験もどんどん近くなる
ご本人に自覚があるかな
たぶん、そういう緊張感は見当たらない
マナさんは友達とお出掛けして
ママは実家の母のお世話
日帰りの旅行を企画しています
1万円くらいで参加できるんだって。
文書からは忙しさが伝わらない
自分はベースアップ評価料からの昇給
6月10日支給の賞与の算定
29日(金)に理事長面談をして
すべての給与・賞与について了承いただきました。
若い世代に重きを置いて
また新しい人材にも目を向けられるよう
体制づくりができたと思います。

そして
ずっと手つかずの庭掃除
本日9:00から15:00まで
剪定・草取り・枯れた鉢植えの片付け
疲労感満載で
横になってiPhone見てたら
おもいっきり足がつった、、
夜中にいきなりツッテ
変に長時間、そのままだったりするから
本当は無理はすべきではない
(前回もそうだが、脱水症状からだと認識)



