だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

山歩き 参加者3名 2024年9月16日

 本日、「敬老の日」です

すでに、ママのご両親のところ

孫からのプレゼント

(ゴメン 詳細なことお聞きしていません)

15日(日)に行ってきたそうです。

(自分は出勤日でした)

うちの両親の分は、また秋のお彼岸に

ごちそうをいただきながら

「こちらは相変わらず元気です」と伝えよう。

 

 まだまだ暑い日が続いて

疲労感にそのまんまつながるように感じます

次の3連休は秋雨前線が頑張るようなので

「最後の夏」、、

「今年は川遊びができなかった。」:サト

そりゃ、その分を「山歩き」してますからねー

数えてませんが10回前後は出掛けていますよ。

 

ナガサキアゲハ

 

 

モンキアゲハ

 

 

カラスアゲハ

 

 

 

 

 今年の夏は、ずいぶんとお世話になりました。

ママとサトくん3名で山歩き 2時間。

食草を少しいただいきました。

 

 

ジャコウアゲハ♂♀ と ウマノスズクサ

 

 

 

 明日17日は「中秋の名月

 

 

 

 どうやら、晴れの予報です。