だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

お彼岸です

 お彼岸です

鹿児島に立つ前に、お墓参りだけ行って来よう

大阪の妹が帰省して

いろいろと、やってくれるでしょう

よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

旅行カバンにはなんの準備もしていません、、

「いつものことじゃん」:ママ

バタバタって朝、詰め込んで行くんでしょ

荷造りするのが早いと忘れ物に気づかないからね、、

(いや、面倒なだけ)

北海道旅行のときは

小松空港の駐車場に停めた

VOXYくんの中に三脚を置き忘れたっけ

そう、その度、車に取りに行けばイイや!

って、そんなことできないし・・・。

家電量販店で高~い三脚を買って

「北海道のお土産だから大事に使って!」

車に置きっ放しが悪かった、、劣化が激しく

カメラを乗っける部品が折れて

使い物にならない・・・。

また、鹿児島で買うか?

 

 

 

 

 うちの彼岸花

同じ場所にいつも2本

今年は3本、花をつけました。

 

 

 

 

 ふうせんカズラ

モッサリとフェンスに巻き付いて

父も母も、コイツのこと大事にしていたけど

片付けるのは自分の役割りで、、

以前から、ちょっとずつ減らして

場所を限定にして行ったわけで

 

 

 シュウメイギクも強いんだか弱いのか

よくわからない、、

全滅するほどに枯れてしまう年もある。