だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

Web講演会、、睡魔とのたたかい?

 19:00から医薬品メーカーさまの

WEB講演会を視聴しました。

ぎりぎり間に合った格好で

自宅での視聴となると、気が緩んで

なんとも、遠くで演者の声が

聞こえてくるような、、

しかし、令和6年度の診療報酬の改定について

聞かせていただきました。

 

 「厚労省は力技で来ている」

長年の診療報酬マイナス改定に

物価高の影響がさらに後追いし

診療科によって、かなりの違いが生じている。

そこを一色淡に「力技」というのは

やっつけ仕事。

あとは、もう言うまいか、、

あほの子たちめっ!

 

 

 ママは時間休を取得して

学級懇談会に参加

クラス全体のうち、参加者6名だったとか

資料は見せてもらったけれど、、

「報告事項」はなかった様子。

6名のうち女の子の親御さんが5名

すごいねー偏ってる。

 クラスメイトの名前を座席順に

全部覚えているマナさんは

きっと、「すごい」んだと思うよ。

 

 自分は金曜日に午前中に中学校

そして午後に小学校の授業参観に行ってきます

もちろん、お仕事は「お休み」です。

ひょっとして、金曜⇒月曜まで、、、