だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

もう春ですねーだから、「春になったら」

 春は「キスミレ」

健気に、そして可愛く

毎年、家族に

「もう、春だよー」って呼びかけてくれる

我が家には春の花ですねー

 

 日本人なら一番に愛でる花 「桜」に間違いない。

「今年も桜の花に会えた」

「よかったー」

母が闘病中に、なかなか外出できるような

病態ではなくっても

「機関車公園の桜」を見に出掛けた

座り心地のよい椅子にを真ん中に置いて

みんなで記念撮影をした。

その瞬間、本人はもちろん

感慨深いモノがあったはず。

強い女性は切り替えしが鋭い

「マナちゃん何か食べたいものある」

「ココアがいいー」

(マナもさすが、血統ですから譲らない)

味噌饅頭がいいねー

遠州屋さん、大国屋さんをハシゴして

こんなに誰が食べるって量を買ってた。

お花見して、半年後の9月2日に旅立った。

 

f:id:gabo1322:20200405153653j:plain

 2020年4月5日(日)

 

 

 

 

 「春になったら」

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com