だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

高草山山麓 山歩き 3月29日

 もう通勤にもコートはいらない?

そんな天候になって

最近まで「冬」だったことを忘れそう。

越冬蛹たちも

本格的に羽化が始まりました。

まだ、自宅周りでは

自然界から羽化 目覚めは

アゲハ蝶類では見ていません?

 

 高草山 ひとり歩き

これは、サトシの花粉症が酷く

悪化させてしまうと

午後には発表会があるから、、

山道の小路で

高校時代の同級生夫婦に

ばったり遭遇?

結婚式にも出ている。

「親友」

「また、今度、呑もう」

 

 

 小さな蝶が飛んでいたから

撮ってみた。

ナミアゲハ しかし超小型で

アゲハ蝶類であるとは思ってなかった

写真を整理して

グッと拡大して

今年の春 はじめての「ナミアゲハ」

ドライブモードで連写。

 

 

 ツツジに花芽