もう通勤にもコートはいらない?
そんな天候になって
最近まで「冬」だったことを忘れそう。
越冬蛹たちも
本格的に羽化が始まりました。
まだ、自宅周りでは
自然界から羽化 目覚めは
アゲハ蝶類では見ていません?
高草山 ひとり歩き
これは、サトシの花粉症が酷く
悪化させてしまうと
午後には発表会があるから、、
山道の小路で
高校時代の同級生夫婦に
ばったり遭遇?
結婚式にも出ている。
「親友」
「また、今度、呑もう」

小さな蝶が飛んでいたから
撮ってみた。
ナミアゲハ しかし超小型で
アゲハ蝶類であるとは思ってなかった
写真を整理して
グッと拡大して
今年の春 はじめての「ナミアゲハ」
ドライブモードで連写。

ツツジに花芽
