だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

プール開き

 やっとプールできた!って

「なんかヌルヌルしたぁ」:さとしくん

が久しぶりのプールの感想だって、、

来週は2回授業があるそうです。

 

 ずっと練習に使っていたキーボードの調子が悪くなって

今、修理をお願いしてます。

(修理の見積もりをお願いしてます)

まなみさんへの誕生日プレゼントだったんだよね、、

 

f:id:gabo1322:20150628161205j:image:w640

        2015年6月29日(金沢在住)

 

 まなみさんは小学校を卒業しても

音楽教室にはそのまま通いたい!との希望です。

修理できなければ、なにか買わなきゃ、、

ピアノは「多目的室」にあって

自宅内では手軽にキーボードで練習できるように

あまり大きいものでは

自宅には置けない。

 明日、ピアノの調律もお願いしています。

(自分はこの土日ともお仕事です)

 

 

 どーだろう?

雨が降ったら、プールは中止なのかな、、

どーせ濡れるんだから

水温、気温が低くなければ問題ないように思うけど・・・。