だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

夏休み最後の週末はお仕事でした

 疲労感がどーんっと肩腰へ

いつも同じこと言ってるかも

この夏は、ホントなにもできなかったなぁ

大作の夏の自由研究をまとめること

もう、月曜日はお休みをいただくしかなかったです。

 

 

 

 はじめて捕まえた「ツクツクボウシ」にご機嫌なさとしくんです。

夏休み最後の日曜日、、

お詫びも兼ねて

「アトリエモモ」さんでケーキを買いましたよ

そこで、見つけた「ツクツクボウシ」を素手

Getしたわけです、、

 

 

 

 

 あっという間に9月になりそう

ゆく夏を惜しんで「花火大会」開催です。