だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

みなさんに感謝そして、おめでとう

 1月生まれの誕生日会

両親ともに、自分も含めて

2024年の1月に「おめでとう」!

なんとなく、そんな気分で本日、節制解除

ベルマートキオスク焼津」さんで

黒糖饅頭@108 9個入り小饅頭

こちらで、コーヒーも1杯。

 録画しておいた「春になったら」を

見ながら、のんびりしてました。

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 さて、今日は緩んで吞んじゃいましたが

2月からはさらにトレーニング・運動系も追加して

アンチエイジング

 膝痛は思ったよりも、経過順調で

そんなに痛みがありません。

ちょっと鎮痛剤を服用すれば、きっと完璧

でも、無理のない運動系で挑戦しまーす。