だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

ビール2本いただきました (休業中)

 発症日が20日で自宅待機は

25日(月)まで、26日からが現場復帰が通常ですが

院内ルールにのっとって

自分の仕事復帰は28日になります。

子ども達は

3月27日(水)が離任式

健康体のまま、過ごしてほしいわけです。

  

 体調的には、食欲不振。

やっぱり、味覚異常なのかなぁ・・・。

本日、夕方

「揚げ出し豆腐」を肴にして

ビール2本いただきました。

「ちょっと元気出せっ!」:父 (くらいの範疇?)

普通に食べれてないから、体重は毎日減です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 藤の花に花芽がついて

数日ゴロゴロしている間に

春が数歩すすんでしまいました。

 

 

 

( 春になったら )

 

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com