だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

不調

 『不調』なのは体調でなくパソコン。

Wi-Fiがとばない。家族みんなが使用する

クレームは自分に集中。

 何度も再起動し、諦め状態。

夜中は、ずっとパソコンまえにいるからか

それは、会社でも同じ。最近、ドライアイが

酷くて、目がかすむ、、

 それで、誰かが

『いいかげんにしなさい。』って、言ってる?

夜中にパソコンの電源を切ったのは、何十年とない事。

 

 

 

 東海エリアも、そろそろ梅雨入りです。

 

 とりあえず、朝、Wi-Fi復旧させました。

こういうの、ホント面倒くさい

しかし、パソコンやスマートフォン

生活の一部になってしまっているのは

間違いの無い事。

 パソコンの明りもなく、真っ暗な部屋で

就寝すると、疲れが取れた感じもしますねー。