だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

命日には

 この8月のお盆には

なにも出来なかったし

9月2日(土)は母が亡くなって

3年が経った、、

早いようでもあり

どーなんだろう?

 

 ちょっと忙しいふりをして

朝から走り回った感じかな

ホームドクターを受診

「異常なし」

降圧剤を少し軽めの製剤に切り替えて

どうかなぁ?

低め安定で行ける、、

さらに体重をしぼっておかないと難しい・・・。

配合剤をやめて、カルシウム拮抗薬がなくなると

服薬開始した当時から一度も抜いたことがない。

「厳しかったら早めに受診して」

「βブロッカーで脈拍を落としおくことが重要だから」:ホームドクター

 

 一旦、帰宅してさとしくんと床屋さんへ

 

 

 

 そう、まなみさんは

放課後から頭痛を訴えて

ママがお迎えに行って

なんとかシャワーして、そのまま熟睡

夕飯も食べれずに朝までぐっすり、、

この土日の部活動はお休みさせます。

軽い熱中症になるんだろか?

 こまめに給水しても

スポーツドリンク系などを飲水しないと

熱中症にはなりますので注意が必要です。

サマーキャンプのお手伝いに出掛け

自分は両耳が聞こえなくなった経験があります

一晩寝て回復したが、、

でも、びっくりしましたねー。

 

 

 床屋さん、、4mmで刈り上げちゃったのかも

かなり短くなった、さとしくんです。

 

 もどってお昼してから

先に電気屋さんへ

パソコンのキーボードを購入です

システムが自動更新して

そのあとからキーボードが接続できません。

めんどくさいのでUSB接続のキーボードを買ってきました。

 

 

 

 そして、命日にお墓参り

お盆の後にも片付けに来てたから

きれいなまんまですが

まわりの草取りなどもして

お線香をあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 お料理は「五金」さんにお願いしました。

母の一周忌以来、久しぶりです。