だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

忘れていたぁ、、

 昨日はWEB講演会だったぁ

帰宅して、バタバタしていて

気づいた時には、夜中も夜中

あまり寝る時間もない、、2時間ちょっと

睡眠とって、、出勤だったから

事務長室のパソコンでメール見て

「ありゃー、聴講したかったのに」

やっぱり、目の前にカレンダーを

吊り下げて、予定を書き込んでおくべき、、

でも、その場所に座っていなきゃ

同じかも、、。

 

 税理士さんから前年度の決算書が

届いて、本日「役員会」

詳細については、来月に

直接、レクチャーいただく予定です。

 

 久しぶりにジュビロのゲーム

DAZN観戦しました。

古川くんの得点は、スタジアムで観る価値が

ありそうですねー

対戦相手の「脅威」になる程に

これからも気張ってほしいですねー