だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

早退?

 依頼した業務を

どんな考えだったのか

全く理解できない。

全社員の数値を勝手に手直し?

「なぜ、そうしなければいけなかったのか」

理由を求めたが、口ごもって

言葉を発することができないでいる。

「すべて直して再提出してきます」

公的機関へのデータ開示になるわけで

どれだけ慎重でなければならないのか

なぜ、それさえもわからない?

 自分は昭和の人なので

ハラスメント云々を気にするより、先に

厳しい口調になる、、。

 

 普段から、従業員への対応も

一貫性がなく、その日の気分で

ミスも多い。

「繰り返し間違え、迷惑をかけて」

恥ずかしいという感性もない。

 

 だいたいにおいて

今朝一番に

「ごめん、今日は用事で帰る」

「夕方には戻るんで」(休暇取得)

それも、おかしな話。

「悪いけど、やってられへんので帰るわ」

腹が立って、気分わるっ。

早退して帰宅。

 

 

 さっ!気分を替えて

3連休がはじまります。

 

 早朝から、やらなきゃいけないことが

盛り沢山なんで、、苛立つことは、スッキリ忘れて

仕事のことも、火曜日の出社時

イスに座ってから考える事にしようと思います。