だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

A代表 中国戦

 もう、ホントに久しぶりにA代表

DAZN観戦しました。

伊東純也くん、、おかえりぃ

これからは、サッカーだけがんばろう

いや、ずっと頑張ってくれてる。

つまらない横やりがあって

むちゃくちゃに遠回りしたけど

最終予選に間に合って、良かった。

 

 7得点ですって

パソコン2台並べて

右目で、観戦。

すべての得点シーンを観てない

見直せばイイんだけど

まぁ、7得点はサッカーの試合じゃないから

、、面倒。

「ホント、代表復帰戦での活躍 おめでとう」

 

 

 ジュビロも、、なんとかならないかねー

じゃないとA代表も、観る気にならないってのが

本当のところ、、。