だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

2024年7月14日 家族旅行『神戸』第2日目

 マナさん 中学2年 14歳

 さとし  小学6年 11歳

 

  神戸ベイエリアをのんびり散策の、家族旅行第2日目。

 なんとなく行きたい場所を数ヶ所選んで、線で結んで、

あとはお店の看板を見つけながら、クネクネとお散歩するだけ。

元々、住まいした関西エリアなので、観光というより、

『ただいまぁ〜久しぶり』って、感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 関西弁のイントネーションが懐かしい。

ずっーと、大阪にいたなら

どーなってた?

 全く違った生き方だったろうなぁ。

だけど、家族全員で旅をして

我が人生をご報告できた気がしています。

『みんな、元気ですか?』

次に戻ったときには、声を掛けるから。

 

 

 UCC

就職内定をいただいていた企業

そのままお世話になっていたなら、

ココがホームタウンだった。

ホテルの窓から、夜景。

そして、何気なく『感謝』