だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

2月は月末まで忙しい

 前職で営業管理職では

やはり2月の営業日数が少ないこと

自然と毎日の遣り上げる目標グロスが大きくなって

「あと3日あれば達成できるのに」ってこと

いつもでしたねー。

 全く、仕事は様変わりしての

事務管理職では

20日締めから給与支給までの日数が少なくって

しかも、給与体系を変える準備をしつつの事で

まぁ、多忙の毎日です。

 

 

 この土日は出勤して間に合わせる予定です。

あー、、

花粉症には、今年のスギ花粉の飛散は

10年間で一番多いんだそうで

まだまだ、症状が落ち着くまで時間が掛かる様子

自分がこんなにひどい症状を呈することは珍しい。

 

 

 18日(土)はJリーグが開幕

静岡県内、ジュビロエスパルスがJ2に降格

J3から藤枝が昇格し3チームが同じリーグ

おそらく、エスパルスはJ2優勝して

来季はJ1に復帰するでしょう、、けどジュビロでは

新戦力を獲得できない負け癖のついた選手たち

激しく厳しいJ2を勝ち抜くことができるのか

難しいですねー。

 

 

 勤務中ですが

DAZNで途中経過だけでもチェックしたいと思います。