だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

やっと晴れた日曜日

 休みが来ると天気が悪くって

どこにも遊びにも行けない春だった。

おかげで、4月にズレ込み「キスミレ」も

終わり掛け、、雑草の中に花の黄色が見え隠れ

初めて訪れた風の男性2組も

「なんだ、タンポポの方がきれいだった」

う~ん、、残念なタイミング。

 



 この高草山を登った日

下山して、そのまんまお花見でしたから

じゃないと、満開の桜の下には間に合わなかったわけで、、

疲労感満載の1日。

 

 

 やっと、晴れた日曜日

今日は「音楽教室特別編」で

そう、試験前に特別指導をいただく日

午前10:00から

ひとり30分ずつなんだって。

 

 外では

バスケットボールをつく音がしてます。

バスケ部入部希望なんですが

人気があるみたいで

どーなんでしょう?

本人、バスケがダメならピアノ1本で

部活動は諦めると言ってます。

 

 朝一番は

すっごい青空が気持ちよく広がっていたのに

(まぁ、朝方近くまで雨でしたから)

今は薄曇り

家族全員分のお布団を干して

これからの天気回復で

気持ちいい仕上がりを期待します。