だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

やっぱり週末は雨ですねー

 先週に引き続き、また雨の土日になりますねー

ママはさとしくん小学校で

保護者による、学校施設の「クリーン大作戦」

前年は6年生児童の保護者のみの限定作戦で

やっぱり、ママが参加して

少人数だったから苦労した様子です。

自分はトアル事件があって

この「クリーン大作戦」への参加は前回分から永久停止

小学校からの物言いに

すべてを承認することはできません

「そもそも、教育そのもに問題がある」

それは個人の意見でもあって

「我が子のために、ママは奮戦参加中です」

 

 自分は2ヶ月ぶりの内科受診の日

これからホームドクターに近況報告をしてきます。

今の職場では

健康診断はありますが、人間ドック等は

していません。

おそらく内視鏡検査等も指示が出たりするかも

(気になる症状は全くありませんが、定期検査の範疇)

 

 

 中学校生活

宿題が多いんですかねー

小学校のときよりも、ずっと就寝時間が遅く

勉強を済ませてお風呂に入ると22時半過ぎ

勉強は大変なのかな?

結構、きれいにまとめたノートを

見せてくれました。

 まなみさん本日、整形外科受診するそうです。

(小学校の「クリーン大作戦」は雨で室内清掃10時終了)

ただいま起床、これから朝ごはん

自分はこれから内科医受診です。

 

 

 

 なにかイイことないかなぁ