だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

エルサルバドル戦 キリンチャレンジ杯

 なんでですかねー

観て、楽しくない。

お昼休みのグランドみたいな

練習試合以下の緊張感のなさもある

以前はスタジアムで代表戦も観戦していたんですがねー

豊田スタジアム」にも出掛けてました、、

まぁ、、県勢が主力選手として活躍するシーンがあれば

また、応援もしようかと思います

昔から変わらないのは

A代表には興味なし」

 

◆日本スタメン◆

【GK】大迫敬介

【DF】谷口彰悟、板倉滉、森下龍矢、菅原由勢

【MF】守田英正 、三笘薫、旗手怜央、堂安律、久保建英

【FW】上田綺世

◆日本ベンチ◆

【GK】中村航輔シュミット・ダニエル

【DF】伊藤洋輝、瀬古歩夢

【MF】遠藤航、鎌田大地、中村敬斗、伊藤敦樹、川辺駿

【FW】古橋亨梧、浅野拓磨、前田大然、伊東純也、相馬勇紀

 

 

 エルサルバドルに退場者がでて

解説の岡田さん

「練習試合なら後半から11ー11にして欲しいくらい」

そのとおりだと思いました。

TVのスイッチをOFFにして観戦終了です。

 

 はやおくん、ひろきには

頑張ってほしいですねー

ジュビロつながりで)

 

 

 20日締め前の土曜・日曜日は出勤するのが

先代からのお約束でしたが、、

後になって気づく

「まだやってなーい」

そんな細かいチェック事項も先に

どんどん済ませて

今週末のお仕事は「お休み」にしました。

 

 21日締め後の多忙な時間中にも

業者さんのアポイントも受けて

PCのシステムを少し変更

インボイスの受け側を整理して

3施設で共有できるように準備していきます。

 そう!お仕事は

なんやかんやで多忙中なんですが

とりあえず、土日は休暇と、させていただきました。