だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

むずかしいこと

 今年も農作業系で自由研究に取り組んでいる

まなみさん さとしくんです

ちょっと難関ペースで暗礁に乗り上げて

難しさだけが目立つ、今日この頃です、が、、

まぁ、、それも経験ですから。

 

 

 いろんなデータを集積して

段階でわかった事をまとめてみましょう!

いろんなことがクリアーになると

アタマの中整理整頓されて

勉強や遊びにもひとランクUPの

集中力に結び付くから、、

 少しサボりがちだったピアノレッスンも

毎日、拘りをもっての練習をするさとしくんです。

 

 まなみさんは

部活動に、宿題、テスト反省と

はじめての忙しさを体験しています。

慣れてしまえば、多忙とも感じなくなるはず

どんどん、自分にあった効率よい「やり方」で

頑張ってくれるでしょ、、