だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

梅雨明けて

 梅雨明けは7月20日(木)

1日じゅう事務長室に籠って、残業してたから

「梅雨明け」したことも、知らず

まぁ、そんな年もあるわけで、、

その20日には、伯母の通夜・葬儀の日程を

聞かされており

20日締め後の作業は逆算して

参列できるように、、

「梅雨明け」とかを気にする、、そんな気分でもなく。

21日の14時半には仕上げて、労務士に連絡

15時過ぎには、仕事上がりで帰宅して

お通夜に参列できました。

 

 焼津市文化会館 小ホール

2023年7月15日(土)~22日(土)

コロナ渦では開催されず

「3年間はなかったはず」:まなみさん

2回は選ばれつつ、展示がなかったこと

教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 まちかど展は最終日

行くのを忘れてたんじゃないです