だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

Xmasツリー 点灯

 今年もクリスマスがやって来ます

うちにもサンタさんは

まだ、登場できるのか?

そのあたりは、なんとも、、

 

 今年は12月4日(日)に

Xmasツリーの飾り付け

「壊れてないかなぁ」

という点灯式がひととおりあって

「まだ、大丈夫みたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 中学生になると

スマートフォンもあたりまえ、、なんでしょうねー

通勤電車内はほとんどの乗客が

みんな同じ仕草で

あたかも新興宗教のよう

正直、気持ち悪い風景であり

しかし、自分も同じ景色に取り込まれていたりするわけで

なんともねー

 

 さとしくんのは

再思案中・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 Xmasイブが土曜日なんですねー

ココはお仕事休んじゃいましょ。

朝から飲んじゃいましょうか。

Xmasって、そんな日でしたっけ?