だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

お雛様 

 2月12日(日)

曇りがちの「晴れ」

午後から一時雨。

 

 まなみさんが同級生とお出掛け&女子会

午前中は不在です。

ひとりっ子だったら、どんな暮らしなんだろう?

さとしくんは

「久しぶりにレゴブロックやろっ!」

静かに遊んでいましたねー

姉弟だから、が普通なんで

ひとり遊びって慣れていないんでしょうが

時間潰しって感じ?

「ひとりっ子だと、こんなんかなぁ?」

って、本人に聞くと

「ニヤっ」:さとしくん

なにも答えず、なんでしょ、、

 

 マナさんも

さとしくんには

「コレっ!さとしんの」

(ガチャの玩具)

修学旅行のときにもお土産披露の一番最初が

さとしくんへのお土産だったなぁ

きっと、お互いに気にしているのは確かです。

 

 庭の梅も咲き始めましたよ。

一気に咲く花の種類が増えていきます

ホント!春が来た、、んでーす。

 

( 午後からは雛人形を飾り付け )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう、春ですねー