だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

今年も残すところ、、あともうちょっと。

 今年の仕事納めは28日

受付は13:00までで

今年のお仕事終了です。

お正月明け4日(水)から通常診療。

 

 

 

 

 12月26日 帰宅すると

クリスマス関係の飾りはすべて片付けられて

冬休みの宿題を早めに終わらせること

さとしくんは、縄跳び練習を頑張ってます、、

 

 

 こちらは、、セブンイレブンのケーキ?

妹からのお届け物で

25日(日)にいただきました。

珍しいことに、さとしくんが

このケーキにハマったようで

(日頃、甘いクリームの多い洋菓子は苦手としているんですが)

 

 

 

 

 日曜日、さとしくんには

中庭掃除につきあってもらい

図書館の本の返却・貸出は

ママ&マナさんにお任せしました。

「虫関係の本を10冊借りて来て」:さとしくん

かなり広範囲なリクエストです

文句を言うこともなく

いつもより細かい文字が並んだ本を読書するさとしくんです。