だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

2016年8月 北海道旅行回想録 5

2016年 夏

一家4人で北海道旅行

まなみさん 6歳1ヶ月

さとしくん 3歳6ヶ月

旅行第5日 8月25日(木)

 

 小松空港へは

ANA1174便 14:15千歳発 15:50小松着の予定

空港ではお土産を一気買い



 北海道を発つ前にまた雨になりました。

千歳にもいろいろとアトラクションはあるのですが

最終日のお楽しみは

ドラえもんわくわくスカイパーク』

 

 たぶん、ドラえもんと2時間くらい遊んでたんじゃないかな?

お昼は搭乗前におにぎりになりました…。

最後まで北海道を遊びきった感じで

本当に楽しかったと思います。

 

 金沢の自宅でお土産チェックのふたりです。

家族旅行も(≧∇≦)bイイなぁって思います。

来年も企画しようかなぁ

乞うご期待!