だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

そして、浜北森林アスレチック

 いつも、「鮎のつかみ取り」のあと

どこに行こうか悩むパターン

今、確定しているのは

帰りに、「セブンイレブン浜松根洗町店」さん前の

「上村農園 直売所」さんで梨を買うこと。

コンビニおにぎりで昼食ってのも決まりかなぁ、、

 

 グーグルマップで近隣を検索し

近場で、出来る事を探してみると

いくつかの候補が見つかって

まなみさん さとしくんに決定権を委ねてみる、、

速攻で、「浜北森林アスレチック」に決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.hamamatsu-gl.com

 

 

 40の遊具にすべて挑戦し

難しくって、諦めたものもありますが

約2時間楽しむことができました。

 山に登れば、いつも遊びへの無尽蔵の体力て

自分たちを置き去って走る余裕の姉弟ですが

本気で挑んで、

「筋肉痛」って叫んでましたよ。

 

 

hamamatsu-fp.co.jp