だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

時差ボケみたいな、、

 木曜日14日を休暇にして

体育大会観戦でしたが、、

土日のお休みと身体が勘違いして

本日、日曜日の感覚なので

すっごい時差ボケ感満載の本日、金曜日。

自分のところには

中学校からのメールは

登録したはずなのに届かない

マナ&ママのところには一通の

LINEなのかな、メールかな

運動会開催時すでに何人かの生徒が

出席できずにいて

さらに、運動会の最中に早退した子もいたそうで

「学級閉鎖」になったみたいです。

週末の部活動の参加も取り止めるような指示。

(詳細は、自分だけ聞かされていません)

いや、、多目的室で寝起きしているからなんですがね。

 

 

 そうかぁ

ママもお仕事がない日だし

今日の登校&出勤は

さとしくんと自分のみ

土曜日も出勤日かぁ・・・。