だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

お墓参り お彼岸です

 午後、みんなでそろって

お墓参りしてきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 お散歩もかねて

途中、ネコと遊びながら

うちは、いつもお墓もきれいにしています

だからお彼岸だからとか、あまり関係ありませんが

 日頃は造花を飾っています

こんなときくらいは生花に切り替えて、、

 

 そして、、

帰路ものんびりお散歩で、、

 

 

 



 

     「クロちゃん」 さとしくん撮影2023年9月23日

 

 

 ここ子はずいぶんと前にうちにも来ていた

にゃん子で、本当の名前はわかりません

「クロ」の命名は親父で

「黒くないのに、なんでクロなんだろう」って