だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

文化発表会 ステージの部

 2023年10月20日(金)

中学校の文化発表会ですって

この中学校のOBなんですけど

全くもって記憶がございません。

クラスごと・学年全体での合唱コンクール

優劣を決めるわけじゃないから

「コンクール」は当てはまらない・・・。

 

 ママの隣に座っているママ友情報では

学年合唱は久しぶりのはず、、

プログラムの一文を読めば

「どの学年にとっても初めての学年合唱」

むかし昔はどうだったろう?

実は母校高等学校の文化祭も知らない

それは、必ず大会と日程が重なって

校内にいることがなかったから、、

あまり縁がないんです。

 

 えー、、じゃ、大学は

いや、、実家に帰省して大阪にはいなかった。

 

 

 

 

 

 

 まなみさん

ステージの真ん中のグランドピアノ

演奏をすることができました。

 21日(土)は部活動で公式戦

自分は残業覚悟の出勤日

また、まなみさん以外はうちでインフルエンザ予防接種。