だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

寿し春さんに行ってきました

 ジュビロのゲームを久しぶりに

DAZN観戦して

(実際は、疲労から?お昼寝)

パソコン前でホットカーペット&肌掛けで

はじめから昼寝スタイル、、

勝敗は0-3で勝利して良かった

けど、内容は知らない。

 

 瀬戸川の土手で採取した草の実

すっごく群生していてびっくりした。

持って帰って、勉強中のマナさんに見せると

120%の嫌な顔

「持ってこないで」

さとしくん気配を感じてか

ゴミ箱に直行、、

 

 さぁ、お寿司屋さんに行こう

17時過ぎくらい

どこかに隠し持っていたんだろうね

寿し春さんに向かう道中

背中をめがけて投げ合い。

なんでだろう?

いつの時代も、なぜだか盛り上がる。

気づくと、すでに自分の背中にもついている。

被害なしはママだけ。

 

 

 ママから聞いたところでは

TV番組で和食・さかな関係があると

見ながら

「寿し春行きてーなー」:さとし

って言うんだって。