だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

待ち遠しい自然教室

 小学校5年生の最大イベント

6年の修学旅行に並ぶ「研修旅行」が

もうすぐやってきます。

「すっごく楽しみにしてるの」:ママ

大きな荷物に

持ち物を詰め込んで

どんなふうに毎日分の荷物が準備されているのか

今日も親子でレクチャー会

ティッシュまで名入り

全部の持ち物に記名が約束なんだって。

大きなバックを肩に担いて

走り回っているのを見ると

ホントに楽しみにしている様子がわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 24日(金)に車で学校まで届けるんだって

まなみさんのときは

ママがVOXY くんに積み込んで

「パパがお休みだからお任せしようか」:ママ

「さとしっ、、担いで行けるなっ」

ペットボトルの麦茶が3本

枕元に置いて飲水するんだって。

 

 

 

 4連休にして

まなみさんの土曜日に部活動があったら

午後からお買い物。

エスパルス リアルタイムに応援できないけど

普段のエスパルスなら負けるはずなし

夜中に録画でチェックします。