だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

7連休でしたかぁ・・・なにもできない?でも頑張った。

 2024年3月28日(木)

やっと仕事復帰です

(まだ抗原テストの結果如何ですが)

7連休とか、この職場ではあり得ない

しかし、病欠ではなんとも

しかも感染症では身動きできず

仕事場でも家庭でも迷惑掛けっ放しなわけで

どうにも褒められない7連休

 

 ママも4月になれば仕事が始まります

子ども達も新年度になるまえの

ちょっとした休日=春休みなのに・・・。

なにもできない春休みにしてしまった。

 27日の離任式に無事に参加させることができたこと

それだけが「〇印」に良かった。

どんなご挨拶ができたのか、は聞いていませんが

「感謝の気持ちを伝える事はできたのかな?」

 

 3月後半は

すっごく多忙なプライベートがあったはず

全部中途半端に中止になってしまった。

誕生日会が2人分

=「食事会」が2回

そして、3学期を修了して

1年の成果についての講評もできていない

コレにも「慰労会」があったはずで

 仕事復帰は致しますが

なにしろ、食事摂取の方は

いまだ、持ち直してはいません。

生魚(お刺身)や揚げ物、脂っこいのは

ちょっと厳しいわけで・・・。

 会社の昼食にしても、ムリはせず

アルミホイルに包んでお持ち帰りも可能なんで。

 

 さてと、、

いつ頃に完全復帰となりますものか?

「桜」の方も遅れているんですねー

TV が隔離部屋(多目的室)にはなく

まだ開花宣言されてない?

「お花見」に間に合った?

この土日を休日にするには

28日・29日で7日間の空白をどれだけ

積めて片付けられるかにかかっています。

法多山も行けるかなぁ

あの階段でリハビリ、、厳しい。

 

吾亦紅

 

 

 

 

 

 

「 春になったら 」

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 最終話 まだ見ていません。

リビングルームに家族全員集まって

見よう!って思ってます。

 

 

 

www.instagram.com